レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

本日もジョギング。流石に本格的に寒くなってきた感じで防寒バッチリで走ったら、結構、汗かいた。そりゃそうか。 西川が予想通り、オリックスで決まり。カープはコーチ陣も決定して、あとは人的と現ドラと外国人投手の契約でほぼ終わりかな。コーチ陣をほぼ…

日記

本日もジョギング。日が出てて暖かったが、多少、風が強く、思いのほか体調も悪い感じだった。が、走ってたら、それなりに戻ってきた。 野球の日本代表戦が終わって、ようやくプロ野球も終了。最後まで盛り上がって満腹感。 西川がFA。怪我がちなのでDHのあ…

日記

本日もジョギング。寒いので出だしが重かったが走ってるうちに暑くなってきたので、この時期、服装が難しい。耳を出すか迷った結果、まあ、まだ良いだろうとキャップにした結果、耳がちょっと痛かったので、やっぱり、寒かったんだな。と思って、コタツを出…

日記

本日もジョギング。金曜がイベントでまだ疲れていたので早く走りたいなという感じでちょっと長めに走った。今日は上着を着ることもなく丁度いい感じの気温で快調に。と思ったけど、その後、部屋で愛用のコップを落として割ってしまったので、やっぱり、イベ…