レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

本日もジョギング。天気が悪いかと思ったら快晴に。天気の良いうちにと昨日、大掃除も大まかに済ましていたので、余裕を持って、それなりの距離を走る。途中『君たちはどう生きるか』みたいな立派なアオサギがいて、ちょっと感動した。 評判が良かったので『…

日記

本日はジョギング。余裕もあったので、いつもと違うコースを少し長めに。と思っていたけど、調べたら、結局、10km強ぐらいだったぽい。そんなもんだったのか。コース違うとわからんな。あと、前日20km以上、自転車乗っていたので、最後の方は太ももが結構痛…

日記

本日はイベント。ジョギングは前日に。前日の方が天気良かったので良かったかも。今日は強風すぎて大変だった。 石田がベイスターズ残留。戦力均衡的には良かったのではないか。ただ、それよりも山﨑とくらべて、あまり市場で声がかからなかったのがプロの目…

日記

本日もジョギング。展覧会の搬出もあるので軽めに走ろうと思ったけど、天気も良いので普通の距離で。 現ドラで中村祐太が西武に。惜しいけど、カープだと(間が悪かったのもあるけど)出番が少なかったし。好きなチームに行ったので割と良かったかなと思う。…

日記(追記)

やっぱり、カープは決まるのが早かった! という感じで昨日の今日で外国人投手二人すぐに決まったらしい。単純に入れ替えだったのか! スペック的にもハーンがターリー、ハッチがアンダーソンみたいな感じで起用法もそれに近くなりそうだな。まあ、ハッチは…

日記

本日もジョギング。天気が良かったので、そこまで寒くなく快適に。しかし、グループ展もあるので少し短めの距離で。 マエケンがタイガースに。ツインズと同地区への移籍だけど、どうなるかな。しかし、これで来年またツインズを応援するか微妙になってしまっ…