レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記

本日はジョギング。余裕もあったので、いつもと違うコースを少し長めに。と思っていたけど、調べたら、結局、10km強ぐらいだったぽい。そんなもんだったのか。コース違うとわからんな。あと、前日20km以上、自転車乗っていたので、最後の方は太ももが結構痛かったのもあるかも。

 
 山本由伸もドジャースに。うーん、どうなんだろう。まあ、十年の間に一度はワールドシリーズ獲って欲しいけど、山本由伸もポストシーズン強い方じゃないからなぁ、今のところ。大谷は日本シリーズで大瀬良の低めをうまく打ったのを覚えてるので、もしかしたら強いのかもしれないけど、どうなるのか。とりあえず、ポストシーズンカブスと当たったら、それはそれでアツいな。元々はドジャースファンだけど、多分、カブス応援するのかもしれない(カブスの方がチャンス少なそうなので)。
 

 次の月曜日というか、この後0時からみたいなもんだけど、ジャンプとGIGAが同時に配信されるっぽいので、結構ボリュームあるな。流石に全部読んで寝るとかは無理そう。GIGAは読むのブラクロとドリトライの作家の短編とネルの人の短編ぐらいだから、そうでもないかもしれないけど。ていうか、短編はドリトライの続編ではなかったんだな。勘違いしてた。


 野球も終わって、イベントとかも終わって、徐々に時間ができたので、そろそろディズニープラスの大谷の番組でも見るかとか思いつつ、時間も長いので先にDAZN内田篤人の番組とか見てたら、二本連続で見てあっという間に時間がすぎてしまった。ていうか、その後も、なぜか今更、カイジの変則マージャンの奴読み始めたら止まらなくてなってしまって、結局、最後まで読んでしまった。いや、先も知ってるし。シリーズで一番つまんない編だと思うが、流石に読ませる力あるな。まあ、記憶も朧げで先をくっきり覚えてなかったし。だいぶ速読で読んだけど。

 

 しかし、カイジはいつになったら再開するのかな。ルリドラゴンとどっちが先なのか。ていうか、ルリドラゴンが帰ってきたら、枠が一つ減って、アスミカケルが爆死するのか。ていうか、帰ってこなくてもアスミカケルはダメなのか。ていうか、DAZN見て気づいたけど、アスミカケル、アツトカケル(内田篤人の対談コーナー)から名前取ったのでは?とちょっと思った。

 

 

間違い探し。七つ違いがあります

 

 答えは下のページで後ほど

 

pop-life-works.com