レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記

 

 本日もジョギング。展覧会の搬出もあるので軽めに走ろうと思ったけど、天気も良いので普通の距離で。


 現ドラで中村祐太が西武に。惜しいけど、カープだと(間が悪かったのもあるけど)出番が少なかったし。好きなチームに行ったので割と良かったかなと思う。頑張ってほしい。というか、完全な予想通りだったな。

 

 内間はいかにも広島が好きそうな選手という感じだが、楽天産の中継ぎは結構、活躍しているイメージなので期待したい。あとはこうなると人的は野手かな?と思わせておいて、投手かもしれないし。若手を取ったからベテランもありそうだし。両方あると補強ポイントに合わせて良い選手取れそうだなと思った。実際はどうなるか。


 大谷がドジャースに。ブルージェイズも面白いかと思ったけど、結局、当初の予想通りか。個人的にはカーショーファンなので、微妙にドジャースも応援しているので、放送増えるのは良いのかもしれないな。


 山善の着るコタツっていうのを買ってみたけど、最近暖かいせいもあり、意外と使わないのかもしれないと思いはじめてきた。いや、暖かくて良いといえば良いのだが、肩掛けタイプなので、こたつ同様、手が出てるので手が寒いし。結局、着る動作と電源つなぐ動作がめんどいので、結局、着ないでこたつに真っ先に入ってしまう悪癖が。。しかし、コードつけながら歩くとエヴァンゲリオン感が出るよな(歩くときは電源切ってます)

 

 今週はグループ展もあったので、この辺で。

 

 

www.youtube.com