レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

本日もジョギング。寒いので面倒だなと思いつつ、走ったら、丁度良いぐらいで調子良く。しかし、帰ったら、目が痒くなったので、ぼちぼち花粉の季節だなぁ。 花粉症の薬、昨年まで「アレジオン」を使っていたが、「光る君へ」効果で「アレグラ」に変えてみた…

プロ野球の順位予想(暫定)

選手名鑑も出たので、ぼちぼちプロ野球の順位予想などを。と思って、昨年の日記を振り返って見てみたら、昨年も同じ日にやってたらしい。祝日だし。オープン戦始まったし。そういう気分になるのかな。 順位はほぼ勘で素人の予想で公に書く意味もないけど、ま…

日記

本日もジョギング。今日は展覧会に行くので軽めに。丁度、お日様も出ていて快適に。 展覧会のメインは豊嶋康子展 www.mot-art-museum.jp 感想としては、面白いっちゃ面白いけど、最終的な感動がない感じがどうなのかなという感じではあった。ある意味、先週…

日記

ジョギングは本日に。というか、0時超えたので昨日だけど、一昨日昨日とイベントだったので昨日は少し軽めに。流石にいつもより疲れてる感じで。一昨日も走ろうと思ってたけど、準備もあったし。風も強かったので繰り越しに。 アスミカケルが連載終了。残念…

日記

本日は展覧会に行くこともなく普通にジョギングを。薄曇りだったけど、ちょうどいいぐらいの気温で快適に。 いよいよプロ野球がキャンプイン!!! の前にカープは末包が一時離脱。割とありそうだなと思ってたので開幕してからの不調よりはマシだけど、膝を…