レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

本日もジョギング。今日は時間が少し遅くて日が出ている時間帯に走ったが、それほど暑くもなく丁度いい感じになってきた。昨日の夜は、むしろ寒かったな。 ツインズ優勝おめでとうございます! 今年からMLBはなんとなくツインズを応援していたのだけど、優勝…

日記

本日もジョギング。前日の夕方も走ったので軽めに。曇ってたのでそんなに暑くもなく。バッタも出てきてたので、少し季節が変わったなぁという感じに。 最高の教師で藤原が喋り出してテンションが上がった。最高の生徒を見てない人は誰だコイツなのかもしれな…

警察的、軍隊的、スポーツ的

ヒロアカも佳境に入ってきた感があるので久々に「ヒーローとヴィラン」について書いてみる。前と重複している所もあるかもしれないけど、メモ的なものなので、ご了承を。 今のヒロアカが正に直面しているが、ヒーローものにおいて、その存在が「警察的」であ…

日記

本日もジョギング。少し暑さも和らいだので八時過ぎに走った。まだ暑いといえば暑かったけど、少し涼しくなっていたせいか、亀がまた泳いでいた。しかし、走ってる時はそうでもなかったけど、走ったあと、結構、疲れが出た感じ。季節の変わり目のせいかな。 …

日記

本日もジョギング。少し曇りだったので八時ぐらいに走ってみた。走ったら日が出てきたが、そこまで暑いわけでもなく、さすがに少し暑さも和らいだか。 カープは土日のデイゲームが再開。暑そうなので、流石に九月頭に広島でデイゲームに戻すのはやめた方が良…