レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記(展覧会の感想あり)

本日もジョギング。意外と空気が冷たい。ここ数日、日本シリーズを見ながら手持ち無沙汰にエアロバイクを漕ぎ続けていたので意外と負担があるかなーと思って走り始めたらそうでもなく、ちょっと長めに。途中、信号待ちで停まって思いのほか疲れたが、少し走…

日記

本日もジョギング。ワクチンを打って数日休んだせいか、若干、身体が軽い気がする。とはいえ、念のため、無理せず軽めに。それなりに疲れたので練習不足感も感じつつ、来週あたりから量を増やそうかなという感じだったが、日本シリーズが長かったので見てる…

日記

本日はイベントの手伝いのため、土曜日にジョギング。しかし、今週もエアロバイク漕ぎすぎなせいか、やたら疲れた。エアロバイクは、CS見ながら、何気にずっと乗ってしまったのでオーバーワーク気味なのかもしれない。単に季節の変わり目の体調不良かもしれ…

結果

alta.hatenablog.com プロ野球の順位が確定したので、一応、振り返ってみる。結果的に言うと、セリーグは全滅。パリーグはソフトバンクと日ハムのみ当たりという2年連続の惨敗。しかも、ソフトバンクは最後の最後で逆転されたので、それがなかったら、予想…

日記

本日もジョギング。先週以上にエアロバイクに乗ってたせいか、土曜の段階で疲れた感じもあったけど、寝て治ったのか、気候が良いのか、走り出したら、まあまあ大丈夫という事で久々にちょっとロングで走る。途中バテた感じはあったけど、まあまあのペースで…

日記

本日もジョギング。走り出しはそこそこだったが途中からやたら疲れる。今週頭に勢いでエアロバイクを買って毎日こいだのでそのせいかもしれない。まあ、季節の変わり目のせいかもしれないけど。心なしか、花粉症の症状も出ているような気もする。 「ちむどん…