レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

本日もジョギング。少し寒かったので、久々に上着を着て走ったら、さすがにまだちょっと暑かった。しかし、丁度、雨にも降られず、走りやすい季節になったので、距離も速度も快適な感じで。 日本シリーズが開始。両試合とも極端な展開で今のところ微妙だな。…

日記(展覧会の感想)

本日もジョギング。週頭にワクチンも打ったし。調子も微妙なので軽めにしておいた。お日柄もよく気持ちも良かったが、体調のせいか距離短くても、それなりに疲れた。 kawamura-museum.dic.co.jp DIC川村記念美術館で「ジョセフ・アルバースの授業」を観てき…

結果

恒例の順位予想の答え合わせ。 当然のごとく、外しまくっているけど、作業自体はちょっと楽しい。 (実際の順位) 阪神 広島 横浜 巨人 ヤクルト 中日 オリックス ロッテ ソフトバンク 楽天 西武 日ハム (オープン戦後の予想) alta.hatenablog.com ヤクル…

日記

本日もジョギング。雨が降ってたけど、小雨の隙をついて行こうとしたら結構、降ってきたので、少し様子見してから、そこそこの雨の中を走る。最初は寒くてヤバイなと思ったけど、途中から暑くなったので、結局、着てたカッパのフードをとりながら走るぐらい…

日記

本日もジョギング。すっかり肌寒くなってきて丁度良い感じで快調に。もっとも快調なのは、こないだ整体に行ったせいなのかもしれないけど。 カープが滑り込みで2位に。丁度、怪我人も帰ってきて勢揃いで、今年は、やたら運が良いので、若干、期待感が出てき…

日記

本日もジョギング。雨のあと走ったので、走り出しは人も少なくて快適に。パラパラと雨は降ってたけど、汗以上に濡れる程でもなく、もはや暑くもなく。季節の変わり目のせいか若干、身体は重かったけど、走り出したらそうでもなかったので、もうちょっと気候…