レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

本日もジョギング。暑かったせいか最後バテた。シャワーもお湯じゃなくて大丈夫かもと思って水で浴びた。マスクなしで走ってけど割と大丈夫だったので、もう花粉症も大丈夫そうだな。くしゃみはまだちょっと出るけど。 月曜というか、先週日曜の後の0時過ぎ…

日記

本日もジョギング。朝から花粉症の症状が出ていたのでどうかなと思ったけど、ひとまず大丈夫そう。気温的にも快調だったけど、少し身体は重く。 最近、文章が長くなってきた感があるのでなるべく短めに。メモ的に カープ打線。宇草と石原が代打で一発解答。…

日記

本日もジョギング。花粉症で体調が微妙だったが走り出すと快調に。暖かいせいかも。というより、軽装で物理的に軽いので楽なのかも。とはいえ、花粉症なのでマスクは外せず。前ほどはひどくないけど、若干、症状が変わってきているというか、目の痒みだけは…

日記

本日もジョギング。先週の日曜日、マスクせず走ったら鼻が崩壊したので、今日はマスクをして走ったが流石に暑くて途中ちょっと外した。しかし、そのせいか、花粉が減ったのか、今日は今のところ大丈夫そうで一安心。まあ、そもそも先週も土曜と連続で走った…