レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

本日もジョギング。あんまり寝てないのでどうかなと思ったけど、お日柄も良かったので軽く走る。帰りの逆風も考えて無理せずに。風が冷たかった。昨日、雪だったしな。 W杯も終了したが、割とその流れでダラダラとサッカー番組などを見ている。サッカー番組…

日記

本日もジョギング。昨日、寒かったので戦々恐々としていたが、日が出ていたので快適に。冬のコースを普通に走る。 グーグルのキャンペーンが来たので、持ってない高校生家族でも買うかーと思ったが、何巻を持ってるのかイマイチ分からず、電書サイトを跨いで…

今季のカープの雑感

昨日はジョギングはしたが、グループ展の搬出もあり日記をアップするのを忘れた。というわけで、サッカーも試合数が減って一段落ついたし。折角なので、今更、今季のカープを振り返ってみたい。丁度、現役ドラフトも終わったし。ちょっと来季の展望なども。 …

日記

本日もジョギング、肩こりのせいか、頭が痛かったが、案の定、走ったら治。しかし、血の巡りは悪かったのか、膝がちょっと痛くなってきてしまった。まあ、元々あんまり良くないけども。それでジョギングを週一にとどめているというのもある。最近、大会に参…