レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

本日もジョギング。出かける予定を立てて早朝軽めに。あんまり寝てなかったけど、早朝のせいか割と快調に走れた。 出かけたのはホックニー展。素晴らしかった。 www.mot-art-museum.jp パソコンなどで見てイマイチなのではと思っていたiPad絵画も美術館に展…

日記

本日もジョギング。群馬県知事選の投票日なので投票ついででいつもと少し違うルートで。いつもと違うと距離感が分からないので、ちょっと疲れた気がする。暑さのせいか、先週の祭りの疲れがまだ残ってる感も。今日は時間的にちょっと遅めで暑かったので、た…

日記

ジョギングは本日に。朝から暑かったけど、朝7時頃に走ったので、まあ何とか。しかし、昨日が祭りのイベントで疲れてたので、走り出しとある程度走ってからとWで結構しんどかった。というわけで、多少、短めに。 昨日は、おおた祭りで工作のイベントをして…

日記

本日もジョギング。走り出しは小雨が降っていて快適だったが途中で止んだら暑くなってきた。雨の後だと体感アスファルトやコンクリートより土や草のある所の方が暑く感じられた気がする。曇りの度合いのせいだったのかもしれないけど。 WBCの映画をアマプラ…

日記

本日もジョギング。陽は差していたけど前日の雨で少し気温が低く割と走りやすいお天気。とはいえ、走り終わるとやはり疲れるけど。そして、お天気も良いせいか、今日も亀がぷかぷかと大量に泳いでいた。気持ちよさそうだなぁと思ったが、冷静に考えて、亀た…