レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記


 本日もジョギング。走り出しは小雨が降っていて快適だったが途中で止んだら暑くなってきた。雨の後だと体感アスファルトやコンクリートより土や草のある所の方が暑く感じられた気がする。曇りの度合いのせいだったのかもしれないけど。


 WBCの映画をアマプラで見た。こうして今期のMLBがある程度進んだあとにWBCを振り返ると大谷はもちろんの事、アロサレーナもキチンと目立っていて、結構、今を反映している感じがする。と同時に、トラウトの時代がもうそろそろ終わりつつあるんかなぁと一抹の寂しさを感じなくもなかった。


 カープは苦手のバンドで何とか3連敗を免れる。正直、チーム状態は微妙だと思うけど、こういう所を拾えてるので、結構、期待が持てなくもない。あとはマクブルームに期待か。小園もか。

 

 あと、中村奨成が思ったより早く帰ってこられそうな気配が。長打の打てる右の捕手は補強的にピンズドなので、間に合えば、結構な戦力になる気はする。とはいえ、チーム事情的に會澤を外すとも思えないので本格的な競争は来年以降になるんだろうけど。石原が上げてきてくれればなぁ。

 

サーフィンやらないけど気分的に描きたくなったので