レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記


 ジョギングは本日に。朝から暑かったけど、朝7時頃に走ったので、まあ何とか。しかし、昨日が祭りのイベントで疲れてたので、走り出しとある程度走ってからとWで結構しんどかった。というわけで、多少、短めに。


 昨日は、おおた祭りで工作のイベントをしてたのだけど、久々の開催で思いのほか疲れた感が。まあ、暑くてちょっと熱中症っぽかったのもあるけど。イベントは盛況でよかった。

 

 「君たちはどう生きるか?」初日早々に見た。感想はものすごくいっぱい書くか、めんどくさいので何も書かないかどっちかだなという感じだけど、とりあえず後者で。まだネタバレ回避期間かなという感じだし。もう一回見るかも。

 
 カープがまさかの五連勝。西川も抜けて、そんなに状態良くないと思うが、反動が怖い。丁度、オールスターブレイクなので、丁度良い気もするが。珍しく中5とか三連投とかギアを上げた感じで、これがどう出るか。


 ソフトバンクがまさかの九連敗。こういう事があるので、まだまだ後半戦わからんな。楽天がやたら上げてきてるが追いつくかな。ヤクルトも結構上がりそうな気がする。

 

イベントの模様。顔出しパネル作った