レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

本日はイベント参加のため、ジョギングは前日の夕方、軽めに。 イベントには参加したけど、共同出店だったので、ほぼほぼ佐々木朗希のピッチングを見ることは出来た。共同出店ありがたい。スマホ(DAZN)を使ったりしつつ。 本日の試合は、前回、球筋を見た…

日記

本日もジョギング。前回、少し早めに走ったせいか、最初、足取りも軽かったが途中から疲れてきてショート目に。先週の疲労がまだ残ってるのかな。 というか、先週の完全試合でまだ夢を見てるような感覚が少し残っており、本日の佐々木朗希登板試合も待ちきれ…

完全試合を見た

昨日の日記にも書いたが、千葉ロッテ佐々木投手の完全試合を観に行っていた。あまりにも貴重な体験だし。今日はプロ野球もないので、文章としてまとめてみる。 まずプロ野球の現地観戦自体が超久々でコロナ前年のハマスタにカープとのオープン戦を観に行って…

日記

本日は軽めにジョギング。時間がないので走る速度も上げたが、結構キツかった。もうレース仕様に戻せないのかもしれないなと思いつつ、ちょっとやったら戻る気もした(レース仕様でも大して速くないので) 時間がない理由は、先週の今週で思い立ったが吉日と…

日記

本日もジョギング。展覧会も終わり余裕があったので少し長めに走る。 プロ野球が始まったので、見るのに忙しいが、広島が6連勝からの3連敗という事で、色々言いたい事もあったが、見てるうちに疲れてしまったので特に良いかという気になる。巨人や阪神の結…