レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記

 

 本日は軽めにジョギング。時間がないので走る速度も上げたが、結構キツかった。もうレース仕様に戻せないのかもしれないなと思いつつ、ちょっとやったら戻る気もした(レース仕様でも大して速くないので)

 

 時間がない理由は、先週の今週で思い立ったが吉日と佐々木朗希を見に行ったからだが、いや、凄かった。凄かったというか、何が起こってるんだ?という感じだった。今日のピッチングを見る限り、また完全試合をやりそうな気しかしないが、まあ、これから分析も進むだろうし。オリックスもコロナで人がいなかったし。色々条件が重ならないと難しいんだろうな。当たり前だけど。でも、本当にそうなのかな。あまりにも圧倒しすぎて、今後がどうなるか予想できない。来週も引き続き楽しみ(来週のハム戦は疲れが残って多少バラつくと予想するが、まだ余力がありそうな気もしたし。そんな事もないのかもしれない。というか、イニング先頭だけ毎回ほんのちょっと若干の荒れ気味な気がするので、そこをつければ、意外と崩せそうな気もしなくもないが、よっぽどのバッターじゃないとそこをつけないのだろうとも思う)。

 

 あと、千葉ロッテ、めっちゃ走塁がよくてビックリ。

 

 

f:id:alta:20220410204846j:plain

鬼ガール