レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記

 本日もジョギング。あまり調子がよくないので少し遅めの時間に走ったが、思ったよりも快調で汗も大量に。花粉症は相変わらず一進一退という感じ。


 アレグラ、朝夕飲むのが面倒だなという事で、結局、アレジオンに戻した。どちらも良し悪しを感じるが、無精な人間にはアレジオンの方が良いのかもしれない。また変えるかもしれない。


 日曜日、久々にのんびりとオープン戦を見る。テレビでカープ戦を、佐々木朗希が投げるロッテ戦をDAZNの方で見ていたが、DAZNは値上げした割にCMが入るようになっていて、何というか、サービスとしてのジリ貧感を感じなくもない。まあ、仕方ないのかどうなのか、最近は逆にテレビってわかりやすくて便利だなって感じになってきているかも。個人的にテレビ回帰しつつ。


 カープの先発六枠目がアドゥワに決定。今日も良い内容だし。ずっと一軍の方で投げてたので順当な結果かな。昨年、頑張った選手を優先するというのも新井監督っぽいし。これでローテだけははっきり決まったけど、野手の方が久保がすべり込みで開幕センター入る気がするが、シャイナーはどうするのか。秋山が怪我っぽいので、そうなると堂林をレフトとして、とりあえず使いそうではあるが、なかなか難しそう。


 オープン戦を見てのプロ野球の順位予想は、また後ほど。

 

この中に雲おじさん(雲忍者)が一人います!

 

 答えは下のページで!

pop-life-works.com