レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

大晦日。大掃除も終わって、一段落。 思ったより早く終わったので、ゼブラックの無料チケットでぼちぼち読み進めていた黒子のバスケの残りを読む。最後の最後で、結局、購入ポイントを使ったけど、無事、年内完走。明日もまだキャンペーン中だし。ここまで来…

日記

本日もジョギング。走ってる途中に、あ、これで今年最後かーと気付いたので、ちょっとコースを変えて坂道を登ったり。思ったよりも疲れた。風も強かったし。まあ、しかし、年末だからな。意外とあと1週間近くあるけど(やる事結構ある)。 話変わって、集英…

日記

日曜日が来て、ああ、グループ展終わったの丁度、1週間前なんだなーと思い出す。師走なので、結構、目まぐるしい。既にグループ展が遠い昔のようになってしまった。文具女子博とかあったからな(三田三昭堂ブース設営で参加)。 それはそうと、そのせいか寒…

日記

師走〜って感じで色々なことが目まぐるしい。本日、展覧会最終日だし。Pixelの大幅アップデートが来て、若干、設定を直したり。 そんな最中、何も考えずに本日もジョギング。実際は走ってる時にボ〜っと色々な事を考えるのだが、最近はジャンプの事が多い。…

日記

グループ展が始まってるが、グループ展だし。特に在廊しなくて良いかという事で本日もジョギング。お日柄も良いせいか、ちょっと散歩の人が多い。 ・ドロンドロロン www.shonenjump.com ジャンプの新連載の最後。びっくりするぐらいの王道。主人公が少年じゃ…