レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

本日も展覧会。地元の館林美術館。ジョギングは午前中に。天気良すぎて、汗かいて、逆に汗で冷えたパターンだった。 gmat.pref.gunma.jp 館林美術館は彫刻中心の展示。コレクションも多かったみたいだが、それなりに面白かった。最後、触れる展示もあるし。…

日記

本日は展覧会に。ジョギングは前日に。丁度、小雨が降る中を走ってしまったが、汗の方が濡れるレベルの小雨でそれなりに快適に。しかし、前週ちゃんと走ってなかったせいか、寒さのせいか、最初はちょっと身体が重かったかも。 展覧会は千葉のテオ・ヤンセン…

日記

本日は展覧会を見に東京へ。かなり久々感。場所が皇居の近くだったので時間もあった事もあり、折角なのでちょっとだけジョギングを。みんな左側通行で何で?と思って最初戸惑ったけど、とりあえず逆走したら不味そうなので合わせて同じ方向へ。しかし、一周…

日記

本日はイベントに出店につき、ジョギングは土曜日に。お日柄もよく。丁度良かったかも。 人的でカープに日高が。内間もそうだったけど、即戦力というよりは将来的な戦力を確保という感じかな。今年の戦力に自信があるのか、勝負は来年以降と見ているのか、ま…

映画の感想2023

昨年、劇場で観た映画の感想をメモ的に。一応よかった順で厳密には2022年末ぐらいからのものをずらっと。 ☆の数別に書くけど、基本、観たものは全部面白かったと思うので☆一個でも好評価という事で。 ☆☆☆☆☆ 「トップガン・マーヴェリック」 4DX 結構、前の作…

賀正

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします 本日もジョギング。休み気分でいつもより少し遅い時間に走る。日は出てなかったけど、丁度いいぐらいの気温で割と快適だった。休みで身体の疲れが取れてるのかも。 紅白の感想をガッツリ書い…