レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記

 本日はイベントに出店につき、ジョギングは土曜日に。お日柄もよく。丁度良かったかも。


 人的でカープに日高が。内間もそうだったけど、即戦力というよりは将来的な戦力を確保という感じかな。今年の戦力に自信があるのか、勝負は来年以降と見ているのか、まあ両方という感じも。決めるのが長引いてたので他にも良い選手がいたんだろうけど、ドラ1の斎藤と同期なので、編成的にライバルを作っておきたいというのが一番の理由な気がする。何はともあれ若手有望株が増えたので期待したい。


 正月は何故か「ナニワ金融道」を読みはじめたら潰れてしまった。面白かったけど、マジで不毛だったな。まあ、しかし、読み始めるとなかなか途中でやめられないんだよな、これが。


 ジャンプ。ヒロアカも呪術もマジで終わりそうな感じだけど、どうなるのか。いや、しかし、ヒロアカはあれとあれはやってないよなぁとかあるし。呪術もまだ参戦してないメンバーいるよなとかあるからどうなるのか。次号がかなり先なので待ち遠しい。ワンピもサカデイもアスミカケルも結構、良い所で終わってるし。


 

雲おじさんさがし!この中に雲おじさんが六人います!

 

 答えは以下のページで

 

pop-life-works.com