レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記


 
 本日もジョギング。群馬県知事選の投票日なので投票ついででいつもと少し違うルートで。いつもと違うと距離感が分からないので、ちょっと疲れた気がする。暑さのせいか、先週の祭りの疲れがまだ残ってる感も。今日は時間的にちょっと遅めで暑かったので、たまにある日陰がありがたかった。


 カープは日程が空いてるのもあり、先発投手陣が思いのほか良くて、早めに上に追いついてビックリ。起用法から、後半、良いんじゃないかと思ってたけど、これは良過ぎかも。揺り戻しで少し負けが混む時もあると思うけど、西川、マクブルーム、アンダーソンが戻ってくるタイミングもあると思うので今のうちに勝てたのは良いのかなと。来週のヤクルト、阪神は、結構、重要な気がする。6連敗だけは避けたいので、個人的には2勝4敗ぐらいでも、まあ良いのではという感じだけど、ここで4勝2敗とかだと優勝も現実味を帯びてきそう。


 三連休中の55周年号で合併号っぽいイメージのジャンプだったけど、そうでもなく普通に今週もあるので有難い。復活のワンピースを筆頭に最近どれも続きが楽しみなのが多いが、その中でも、ここに来て、サカデイの続きが気になりすぎる。やはり、ORDER編は鉄板だな。あと、あかねもなかなか良い。今週が更に良さそう。呪術は今週は休載だけど、アニメも出来が良いし。通して見るとやっぱり面白いし。先が楽しみ

 

暑い夏 日陰があると ありがたい