レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記

 本日もジョギング。思ったより寒かったが、陽が照ってたので心地よく。今週も亀が結構いたが、お日様が照ってるせいか今日は陸で群れているというより泳いでる亀が多かった。むしろ日陰の方が陸に上がってたので、温度が関係するのかな。


 WBC、結局、Jスポを契約する間もなく、もはや終わりそう。今日とかアメリカ対ベネズエラが白熱した試合をしてたようで契約して見れば良かったなぁと後から。カープ戦もJスポなので、ぼちぼち契約しようかなと思いつつ、腰が重い。もはやコンテンツ多すぎて、新しいものがなかなか。。ファイブスター物語も買ったのにまだ読んでないし(これから読む)。


 カープ先発六枚目、森の外れがほぼ決定的に。そして、益田も開幕は無理そう。やっぱり、そんなに甘くないか。というわけで、結局、実績ある野村か玉村か、野村かなー。木曜だと翌週空くし。それが一番良い気がする。ロマンを求めるならコルニエルだが。どうなるか。やっぱり、先発が足りない。しかし、もうあと二週間か。早い。。

 

 

泳いでる亀。こんな感じだった気がする(違うかも)