レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記

 本日もジョギング。少し暑さも和らいだので八時過ぎに走った。まだ暑いといえば暑かったけど、少し涼しくなっていたせいか、亀がまた泳いでいた。しかし、走ってる時はそうでもなかったけど、走ったあと、結構、疲れが出た感じ。季節の変わり目のせいかな。


 カープはちょっと前からマネージメントがおかしい感じだったが、ここに来てそれがモロに出た感じだな。しかし、地元とはいえベイスターズに勝ち越したので、割とまだ地力はあるような気もする。あとはクライマックスに主力がどういう状態で調整してくるかどうかと、それをちゃんと見極められるかどうかかな。このままだと来季がかなり不安な気もするので、うまくやってほしい。

 

 バスケW杯、アメリカ対カナダ戦がすごい試合で盛り上がった。結果的にカナダが勝ったので、最後、カナダが延長前に入れてる形が展開としては最高に面白かったんだろうけど、まあ、そこまで上手くいかないよな。あと、結果を見るとドイツ対アメリカも面白そうなので、あとでDAZNで見ようかな。このあと、決勝戦もちゃんと地上波でやるようなので楽しみ。


 サッカー日本代表、結果しか見てないが、試合は再放送とかDAZNとかあるのかなと思ったら、無さそうなので残念。しかし、結果から言って、今の日本代表、過去最高に強いというか、普通に世界でベスト16に入ってて当然なチームになっている気がする。これがW杯の頃にどうなってるかは分からないけど、ちょっと衝撃だな。

 

ジョギングする人