レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記


 本日もジョギング。若干、前日に疲れがあり、前日夜からさっさと走りたい感が出てきていたが、疲れてるのは、おそらく自転車のせいだろう。先週、筋肉痛になりそうと書いたが、結局、そんなに筋肉痛にならなかったので、この1週間、かなり自転車に乗ってみて、疲れが溜まってた感じだ。そんな中、走ったらどうなるか?と思いつつ走ったが、まあ、そんなに影響がないようなあるような。後半疲れたが、結構、風が強かったので、そのせいもあるのかもしれない。そして、若干、ももが痛いのは自転車のせいだろう(その程度)。しかし、とりあえず、速度の問題とかもあるんだろうけど、自転車よりもジョギングの方が身体のリセット感が強いのでジョギングの後の方が個人的には清々しいかもしれない。発汗量が全然違うからかな。ていうか、単に自転車の方はリュック背負って移動で使ってるので、単純に疲れるのか。

 

 それはそうと、ぼちぼちプロ野球シーズンが近くなってきており、だんだん今年の戦力を考えはじめている。とは言え、まだ選手名鑑もないので、ぼんやり頭の中という感じだが、昨年があんな感じだったので、流石に今年の順位も全く読めない気がしないでもない。というより、ほぼほぼ優勝か最下位が決まってるチームがあるシーズン以外は、予想って、かなり困難だなと思ったので、おそらく今年も大半の人が大半の順位を外す結果になる気はしている。というより、予想自体が今年はまばらになるんだろうと予想。現時点での有識者の予想とかもそんな感じだし。

 

f:id:alta:20220130192738j:plain

今週もポポ&ぺぺ