レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記

 本日もジョギング。お日様が薄いが凄まじく寒いという事もなく意外と走りやすかった。だんだん装備も上がってきてるからかな。

 

 先週買った靴はやはり走りやすく自然と速度が出てしまう。最近のシューズはほぼほぼそうなってるんだろうか。アディダスの5000円ぐらいで買ったセール品の靴だけど、正直昔買ったレース靴より早いのではないかという気がしないでもない。単に新品だからかもしれない。しかし、新品が故に足首周りのクッションがまだ堅くて、ちょっと痛い。まあ、靴紐しっかり結べばよかっただけな気がするが。次からそうしよう。ていうか、たまにはレース靴で走ってみようかな。もう2年以上、使ってないな。

 

 それはそうと、本日はジョギングは軽めで午後からは自転車で遠出。距離が全然違うが、結構、自転車の方がキツい。最近、あんまり乗ってないからなー。昔なら余裕だったぐらいの距離だったんだけどって思ったが、まあ、それは単にジョギングしたあとだからというのもあるのか。しかし、ももが張ってるので、筋肉痛になりそうだな。

 

f:id:alta:20220123192359j:plain

太田市金山にある「どうぶつたちの部屋」のポポ&ぺぺ

 

 

small-animal-room-1.jimdosite.com