レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記


 本日はイベント参加のため、ジョギングは前日の夕方、軽めに。


 イベントには参加したけど、共同出店だったので、ほぼほぼ佐々木朗希のピッチングを見ることは出来た。共同出店ありがたい。スマホDAZN)を使ったりしつつ。


 本日の試合は、前回、球筋を見たバッターがキッチリ対処してきて、さすがプロだなと思ったけど、勝ちは佐々木についたので、評価が難しい所だなと思った。しかし、こういうピッチングで勝てるのなら、普通に中6ローテを守らせたら、普通に行けそうだなーという気にもなったり(当たり前といえば当たり前だけど)

 

 いずれにしても、佐々木朗をめぐる異常な状況はこれでひとまず落ち着いたかなという感じで、ちょっとほっとした。もちろん、また今後のピッチング次第でどうなるか分からないけど、とりあえず、次の注目は今日がアウェーで崩れた可能性も考えての次のZOZOマリンでの投球と初見の相手がどう対処してくるかといった所だろう。まあ、佐々木朗の投げる試合は、もはや全部が注目だといえば、そうなんだけど、今後も楽しみにしたい。

 

 そして、楽しみといえば、ジャンプ。今週がワンピ、ヒロアカ休載かつ、次週(というか、明日)はハイキュー読み切りも掲載という事で、だいぶソワソワしており、もはや、これはロボコにおけるボンド状態だななどと思うが、そろそろ新連載も発表されそうだな!(という事は何かが終わるという事なのだが何が終わるんだ!とりあえず、あやトラ移籍はあるが)

 

三位一体家族