レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記

 本日もジョギング。まあまあ体は軽かったが短めに走る。速度は多少早めかも。


 ベルーナドームに行こうかと思ってたけど、意外と混んでたのでやめる。混んでる中で見るのも微妙だけど、最近行ってなくて土地勘がなくて、駐車場の確保がめんどくさそうだなーと駐車場情報見て思ったり。コロナ禍で腰が重い。しかし、結構、調べたので、あとで空いてる時にでも行ってみようかと。(改修後まだ行ってない。ていうか、もう10年ぐらい行ってないのかも)


 空いた時間を使って、昨日の佐々木朗の投球を見る。巨人戦で、そろそろ攻略法バレてきたのかなと思ってたら、スライダーを交えた投球をしてて、まだ引き出しあったんだな。すごい。これを踏まえて、これからまたどうなるかという所だが、CSとかでの全力投球も見たいので、なんとかロッテも頑張って欲しい。というか、楽天ソフトバンクが落ちてきたので、まだ優勝の目すら出てきた感じ。厳しいかな。マーティンと荻野が打ち出せばなー。あとは捕手か。


 広島はボロボロっぽいが、地味に中継ぎが整備されてきたので、今後に期待。しかし、攻撃陣は初回に先頭バッターが単打か四球で出るともはやガッカリするレベルになってる謎。結果的に出塁率が良い奴が下位打線になってるのも裏目なのか何なのか。いずれにしても、前半戦の出来すぎがちゃんと収束してる感じ。

 

魚・宇宙・鳥・いわし