レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

展覧会の感想

 

www.asahi.com

 

原画素晴らしかった。うっとり。夏休み中ということもあってか、すごい混んでた。

 

 

www.dnp.co.jp

 

面白かった。インスタレーション新鮮だが、やはり、原画にうっとり。こちらは空いてた。

 

 

michelangelo2018.jp

 

ミケランジェロの作品が来るとか凄そうな感じがするけど、割と空いてた。まあ分かるけど。

 

内容は面白かった。ミケランジェロもすごいが、古代すげーなという感じ。ラオコーンのレプリカもあった。その後の常設でロダンをたっぷり見られるのも良い。

 

ていうか、常設にリヒター展示中で、それもよかった。