レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

展覧会の感想

www.tokyoartbeat.com

 

 見てきた。会期終了間際で混んでた。

 

 絵も面白かったが、それ以上に事象として面白いと思った。

 

www.dnp.co.jp

 

 面白かった。タラブックスの後に見たら、 ある意味、やってることが一緒だなと思った。規模の大小とかはあるんだろうけど。

 

 

bijutsutecho.com

 

リヒターも見た。相変わらず、どう描いてるのかよくわからない。

 

 

i-d.vice.com

 

こちらも見た。ついでだったので、よくわからずに見たけど、さすがにクオリティ高く、オシャレだった。アートマガジンの展示だったのか。

 

 

art-view.roppongihills.com

  

ふらっと見たけど、面白かった。キャンバスの形状と描いてる内容が合ってた。