レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記

 本日もジョギング。前日の夕方も走ったので軽めに。曇ってたのでそんなに暑くもなく。バッタも出てきてたので、少し季節が変わったなぁという感じに。


 最高の教師で藤原が喋り出してテンションが上がった。最高の生徒を見てない人は誰だコイツなのかもしれないが、しかし、最高の生徒も最近、重たい展開が続いて長台詞が多くなってきたが、最後にダンスシーンを入れてきたのは素晴らしかったな。こういうのを見ると自分は結構ブレイクダンスが好きなんだなぁと思う。


 阪神タイガース、優勝おめでとうございます!

 個人的に、昨年のカープの上本→投手→西川みたいな感じで、木浪→投手→近本が機能していたので、この打順はセリーグでは結構、良いのではないかと改めて思った。昨年の春先のカープも点が取れてたし。

 そう考えると、カープも秋山が状態良く一番に定着して、上本と菊池が復帰して八番あたりを打てれば、結構、強いような気はする。調子にもよるけど、秋山、野間、小園、西川、堂林(マクブルーム)、坂倉、デビッドソン、菊池(上本)が現状の最善かな。左が多いので、野間が八番もありかも。順位は決まったけど、最終的に首位と一桁台のゲーム差まで詰めて欲しい気はする。今のままだとあんまり来季に希望が感じられないし。

 

勉強する学生