レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記

 

 ジョギングは本日に。というか、0時超えたので昨日だけど、一昨日昨日とイベントだったので昨日は少し軽めに。流石にいつもより疲れてる感じで。一昨日も走ろうと思ってたけど、準備もあったし。風も強かったので繰り越しに。


 アスミカケルが連載終了。残念だけど、覚悟していたので、まあ、そうなったかという感じ。しかし、もうちょっとうまく着陸させたら、それなりに長く読み継がれそうな内容だったけど、終わり方も悪いので完全な打ち切り作品となってしまったな。ていうか、作者もやりたい事に溢れていたのか、最後まで自分の表現を貫いたという感じかも。なんとなく最初から「ロボレーザービーム」っぽいなと思っていたら、終わり方もまあまあ似ているので、この次は「キルアオ」の如く、不死鳥のように戻ってきてほしいな。とりあえず、アスミカケルはまだ単行本の加筆もあるようなので、それを楽しみにしつつ。


 アジアカップ決勝。夜中だったので布団の中で途中から見た。結局、準決勝は見ず。決勝はPK三本という事で面白かったのかそうでもなかったのか、やはり、夜中に布団で寝ながら見てるとそこまで盛り上がらない感じもありつつ。


 といった所でイベントで疲れているので、この辺で。

 

 今回は「雲おじさんさがし」のイラストを!

 

イラストの中に雲おじさんが9人います!

 

 答えは下のリンク先で!

 

pop-life-works.com