レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記

 

 本日はイベント。ジョギングは前日に。前日の方が天気良かったので良かったかも。今日は強風すぎて大変だった。


 石田がベイスターズ残留。戦力均衡的には良かったのではないか。ただ、それよりも山﨑とくらべて、あまり市場で声がかからなかったのがプロの目から見て、どういう判断なんだろうなと思った。今までの傾向から言って、山﨑より石田の方が活躍する未来もあると思うんだけど、最近はデータも多いんだろうし。本当にどうなるんだろう。各球団の判断通りの結果になるのかな。年俸も随分、違いそうだしな。

 

 イベント終わりで太田市美術館図書館で展覧会見てきた

 

www.artmuseumlibraryota.jp

 

 面白かったけど、それよりも空飛ぶ金魚を見て「カグラバチ」を思い出してしまった。最近、他にも金魚見てカグラバチ思い出した気がするので、結構、イメージとして強いんだななどと思った。

 

展示の模様

 

 短いけど、イベントで疲れたので、この辺で。

 

 追記:下克上球児、面白かった!!

 

イベントでくま係長が割と受けたので貼ってみる