レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

スマイレージ「ええか!?」


スマイレージMV初公開、ナルチカBerryz×J=J、スマイレージツアー、モーニング娘。ツアー ...

 

 

 妙に耳に残る ☆

 

 

 リリースの状況とか見ると、今のスマイレージは、現状、ハロプロのグループで4〜5番目の楽曲優先順位になってしまってるのではないかと思われるが、それでも、これだけ面白い曲が出て来るので、つんくの状態が良いんだろうなと思った。

 

 

 あと、モーニング娘。やjuice=juiceに比べると、全体の作り込みが甘いせいか、惜しいと思う部分もあるが、ハロプロの中では、一番、グループのキャラクターが立ってる気もするので、そのへんで良曲が巡ってくる部分もあるのかも。

 

 

 いずれにしても、意外とそれぞれの個性が強いし。唄も思ってたより、全然よかったので楽しめた。昔のような勢いは無くなった気もするけど。