レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

金木犀


アイナ・ジ・エンド - 金木犀 [Official Music Video]

 

 

 最近、ラジオでよくかかってて聴いてるうちにハマった。

 

 BiSHも最近は聴いてなかったんだけど、方向性は違えど、オーケストラ以来の良曲では?感があるかもしれない。まあ、オーケストラ以降、他にもそう思った曲は幾つもあった気はするけど。ファーストテイクで両方やってるのか。

 

 しかし、これがうまく転んだ場合、BiSHじゃなく、ソロで紅白出る事もあるんだろうか?とちょっと思ってしまった。LIVEはともかく、楽曲的には、年齢的にも状況的にも、そろそろこういう路線の方が合ってきてる気がしないでもないかも。

 

 

 本日の4コマ

 

f:id:alta:20210211134438j:plain

f:id:alta:20210211134443j:plain

f:id:alta:20210211134448j:plain

f:id:alta:20210211134453j:plain