レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

テレビ

 

 今いる部屋にはテレビがない。なんならCDプレーヤーとかもないのだが、そういえば、昔はケータイにテレビついてたし。パソコンにもチューナーつけてた気がしないでもないし。なぜかゲームギアのチューナーも持ってたな。あんまり映らなかった気がするけど。なんて事を思い出した。

 

 結局、サブスク時代になって、むしろ、テレビドラマはますます力を持っているし。音楽もYouTubeで強いのだが、そんな所はちょっと変わったなと思った。チャンネルが多いと海外ドラマが気軽に見られるのも違いだ。

 

 

本日のイラスト

f:id:alta:20201222202056j:plain

 

 本日、最終回という事で。(キキなので、ホウキ持っている)