レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

展覧会の感想

 

 久々に展覧会を見てきたので、まとめて感想をメモ的に

 

www.osamugoods.com

 

 母校のパレットクラブにて。少量の展示ではあるが、貴重なものがいっぱいあって、これが無料とか神!という内容。今見ても素晴らしい。

 

 

www.dnpfcp.jp

 

 デザインの展示はちょっと苦手なのだが勉強になった(デザイナーなので)

 

 

rcc.recruit.co.jp

 

 ミロコマチコさんはGEISAIに出てたぐらいの頃から見てきていたりするが、こんな所まで来たんだなという印象。

 

 

rcc.recruit.co.jp

 

 1_WALLのグランプリ。今感があった。わざとかもしれないが、ミロコマチコさんの展示と似た印象を受けた。もうちょっとポップだけど。

 

 

www.nact.jp

 

 面白かった。感想はnoteの方に

 

note.com

 

 以下、前に見たけど、書いてなかった気がするので幾つか。

 

www.artmuseumlibraryota.jp

 

 常田さんは知らなかったが、結構、面白かった。武井武雄の造本は素晴らしい。うっとりした。

 

www.gmat.pref.gunma.jp

 

 多分、常設の作品がほとんど(全部?)なので、見たことあるものばかりだったが、サクッと見られるし。質は結構高かった。

 

artexhibition.jp

 

 香月泰男は広島で見て以来、ファンなのだが、近くで見られて大ラッキー。やはり素晴らしかった。今の時代にテーマが重い。

 

 

 以上。久々の展覧会メモということで。