レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

ジャパンスネークセンター

 

 http://www.snake-center.com/

 

 

 かなり面白い ☆☆☆

 

 

 地元のレジャー施設。ヘビがたくさんいるので、人を選ぶが、意外と園内は広く、動物園的に楽しめる面白スポット。ヘビだけでなく、ワニやカメもいたり。

 

 

 休日は、採毒実験などイベントも充実しており、それもかなり楽しい。エサを食べる所は、人で賑わって見られない事も多々あり。

 

 

 自分も久々に行った時、思いのほか楽しかったので、その後、オファーして園内でアートイベントをやらせてもらったりしたのだけれど、その名残で、今は閉まってるギャラリーに、自分のさくらじま先生のオブジェがあったり、標本の部屋に絵が飾ってあったりしてるので、よかったら、そちらも見て下さい。