レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

今週のトピック

プロ野球開幕!浜スタを中心にいくつか梯子で見る。やはり、野球は良い。とりあえず、今シーズンはまだどうなるかよく分からないが、とにかく最後まで出来る事が一番だな。


・「イタズラなkiss」を無事見終わる。流石に2週続けて連続ドラマ一気見は疲れたが、流石に面白いドラマであった。かなり出来が良かった。ドラマの出来はこっちの方が良かったかも。シチュエーションは「この恋は初めてだから」の方が良かったけど、考えてみると、「イタズラなkiss」も不慮の同居ものだし。少女漫画的な流れのシチュエーション進化を感じる。ここに同じ女優さんを使うのも分かる気がした。

 

・野球を見るのを優先したため、久々に山下達郎のラジオを聞かない日曜日だった。考えてみると、日曜の14時にラジオを聴くのって、日常が戻るとハードルが高いのかもしれない。まあ、今はラジコがあるけれども。