レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日曜日

 この時期の日曜といえば、2年前までは、ほぼほぼイベントの参加かイベントの準備でてんやわんやだった気がするけど、もはや日曜といえば、ジョギングして、山下達郎のラジオを聞いて、「青天を衝け」を見て、そうこうするうちに1日が終わってしまうのが定番となってきた。

 

 いや、定番になりすぎて、かなり他の事をやる気が起きなくなってしまったのだが、時間的にも野球なども見つつ、ちょっと近所に買い物行ったり、丁度良いスパンでまったり出来る感じで良いのか悪いのか、それで一日すぎてしまう感じだ。

 

 しかし、「青天を衝け」はしばらくやってなかったわけだが、その間、オリンピックをやっていたわけで、そのオリンピックも、もはや遠い昔の出来事のようで、何というか、時間の感覚がよく分からない感じがずっと続いているような気がしないでもない。

 

 といった中、そういえば、ワクチン2回打ったのもあり、展覧会を立て続けに見に行ったので、noteに2つレビューを書いてみた。

 

note.com

 

note.com

 

 やっぱり、展覧会は良い。人少なそうな展示にしか、まだ行く気しないけど。

 

 あと、イラストをアップしようと思ったが、そういえば、丁度、SUZURIのセールでピックアップしてもらったので、今回はイラスト替わりにそちらを貼ってみる。

 

suzuri.jp

 

suzuri.jp

 

 

 2つもピックアップしてもらった!ありがたい。

 

 そして、やっぱり、イラストもちゃんと貼ってみる。同じのだけど。

 

f:id:alta:20210919164811p:plain