レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

ゲーム・オブ・スローンズ

 

「逃げ恥」からの「カルテット」と言う自分の中の歴代ベストツー

 

 と昨日、書いたが、海外も含めれば、「ゲーム・オブ・スローンズ」が歴代ベストワンなのでは?とふと思った。

 

 まあ、ゲースロは、今年シーズン1からシーズン8まで一気に見て、単にまだ熱が高いだけかもしれないので、何度も見てるその2つとは違うかもしれないが、しかし、あまりにも内容が圧倒的だったし。見終わった後も、拙い英語力で裏側のドキュメントとか、キャストのトークショー とかを見まくっており、完全に今年一番ハマった一作となったのであった。ひどい一年もこれを見て、乗り切れた気がする。

 

 ちなみに本編は各種サブスクとかで見て頂くとして、トークで面白かった奴を貼ってみる

 


Maisie Williams Accidentally Drops a Major Spoiler in Game of Thrones' Final Season

 

 あと、オフショットだと、デナーリス役の子がめっちゃ明るくて最初ビビった(もう慣れたけど)

 


Tour the Game of Thrones Set with Emilia Clarke (Daenerys Targaryen) // Omaze

 

 

 

本日のイラスト

 

f:id:alta:20201217210516j:plain