レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

本日はジョギング。先週の分も水曜日に走って今週は週2回。まあ、本当はこのぐらいのペースが良いんだろうけど、レースに出るとか目標がないとなかなかしんどい。ジョギングも意外と時間を食うしな。疲れるし。毎日走ってる人すごい。あと、そろそろ花粉症が…

日記

本日はジョギングじゃなく散歩。3回目接種でまだ腕も痛かったので念のため。しかし、距離は同じでも速度は遅いので、当たり前だが、結構、時間がかかる。ボーッと色々考えつつ、普段より多く野鳥を見つつ。 それはそれとして、あいかわらずU-NEXTでハロプロ…

日記

本日もジョギング。薄日で若干だるいが、風もなくて、至って普通に走る。 U-NEXTに加入してからというものハロプロライブを相変わらず見ている。見ているというか、正確にいうとBGM的に垂れ流してる感じだが、色々動画があるのでジュースジュースとカントリ…

日記

本日もジョギング。 ちょっと前、友人と話していて「花束みたいな恋をした」を見てなかったことに気づいたので、調べたら、U-NEXTにある事に気づいたというか、ここでしか見られないことに気づいたので、無料会員に。 U-NEXTといえば、ハロプロのライブ動画…