レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

今週のトピック

 

f:id:alta:20200524171141j:plain

 https://alta.tumblr.com/post/618683965002366976

 

・毎日アップしてたイラストがひとまず終了。若干、気が抜けて、2日ぐらいお休みモードに。ガルパンを全話見てしまった。

 

・ここ最近、動画ばかり見てるが、昔だったら、テレビばかり見てたんだろうなと思う。今は、サブスクで見たい映画があったりするとラッキー!と思ったりするが、昔だったら、テレビでよく分からん映画とかをよく分からんままに見てたのかもしれないとか思ったり。

 

・「逃げ恥」特別編。また見てしまう。そして、また面白い。自分はなんでこんなに「逃げ恥」が好きなのか?どこに惹かれるのか?と思ったが、冷静に考えると、大ヒットしたドラマだし。単に面白いんだな。

 

Buono!武道館からの打ち上げ生配信。

 


おうちでBuono!打ち上げ生配信!〜Buono!のことだけ語りまくろう!!〜

 

 いろいろ思う所はあったが、リアルタイムで見ると色々な反応も見られて結構良い。これに味をしめて、そのうち、おうちでライバルサバイバルとかやって欲しい。