レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

プロ野球

 予告先発見てたら、遂にバーヘイゲン登場でめっちゃ楽しみ。楽天も涌井は今年どうかなと思っていたら、普通に良いので、結構、重要な試合になりそうだなー。ちょっと楽天が落ち気味なところでどうなるのか。ていうか、そろそろマーくんもあるのか。

 

 広島は、大瀬良が離脱で遠藤が登板という事で逆に楽しみかも。まあ、大瀬良の怪我がそんなに酷くなさそうならという前提の下にだけど。このチャンスに遠藤がどうなるのかは、ちょっと見てみたい。

 

 しかし、本当は野手の方で若手が見たいのだが、野間、クロン、松山が離脱しても、長野や安部やメヒアが出てくるというのは層が厚いんだか薄いんだかよく分からん布陣だな。まあ、宇草が怪我してるというのもあるけど、3連続完封食らった事で、そろそろ若手を使いそうな気配は出てきたかも。正隨あたりかな。外野のできる中村と石原の入れ替えもアリなような気もしないでもない(というのも石原があまりにも使われないので。ていうか、そろそろクロンあたりが上がってくるのかもしれない)

 

 あと、全然関係ないけど、GYAOに「トップをねらえ!」が来てて、つい見てしまった(本当に全然関係ない)。

 

 本日のイラスト

f:id:alta:20210416000516j:plain

 

 またLINEスタンプ作りました!良かったら!

 

store.line.me