レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

本日もジョギング。湿度が高いので若干、走るのがだるい。そして、最近、窓開けてるせいか、花粉症も少し出てきた感じでくしゃみなども出つつ。そして、走った後、疲れてたのかシリアルを床にこぼしてしまったが、シリアルってこぼれると見た目も悪いし。若…

日記

本日もジョギング。いよいよ暑い日がやって来て疲れた。亀が泳ぎながら交尾していたので、また繁殖するのかな。 久々に「太陽の王子 ホルス」を見たが、グリュンワルドのデザインとイム様のデザインってちょっと似てるなと思った。と思ってみると、ニカが太…

日記

本日もジョギング。小雨が降ってたけど、むしろ丁度良く。今日も亀が泳いでた。 ジョギング中に妙によく見るなぁと思っていた亀だけど、大量発生が全国的なものなのか、アカミミガメの規制がこのたび始まったのだとか。そうなのか。環境省のサイトもあった。…

日記(展覧会の感想)

本日もジョギング。先週は飲み会の後の帰路でジョギングしたら疲れて、日記はつけずそのままに。しかし、飲んだ後のジョギングは心臓がまずいかもと思ったので、次からは考えよう。本日のジョギングは天気も良く、それなりに。 カープは、コルニエルがいまい…