レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

展覧会の感想

 

 

www.perrotin.com

 

 普通に良い絵だった。面白かった。

 

 

art-view.roppongihills.com

 

 ふらっと入ったら、かなり良かった。今後が楽しみな感じの絵だった。

 

 

gallery-kaikaikiki.com

 

 奈良美智のドローイング。神のように素晴らしかった。ずっといたくなるような極上の空間。ドローイングもさることながら展示構成も素晴らしかった。

 

 

www.dnp.co.jp

 

面白かった。こうやって一覧になると面白い。持ってる本も幾つかあったり。装丁って良いなーと思った。

 

 

グラフィズム断章:もうひとつのデザイン史|展覧会・イベント | クリエイションギャラリーG8

 

面白かった。勉強になった。自分もグラフィックデザイナーとして、もうちょっと意識高くやってみようと思った。

 

 

 

会田誠展 GROUND NO PLAN|公益財団法人 大林財団

 

 

内容あまり知らずに行ったけど、展示というか、アイデアみたいな感じ?こういう構想を練るのもアートと言えば、アートなのかも。なるほど!と思う事が多かった。突拍子も無いようで、結構、実現して欲しいかもと思う事が多く、目から鱗だった。展示は個室感があるような気がするけど、構想としてはスケールが大きい感じ。面白かった。