レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

少雨

 

 本日は雨。イベント疲れで走ろうかどうしようか迷っている中、少雨になったので走ったらスッキリした。最近は疲れたら、逆に走りたくなるという感情にまた慣れてきた感もある。

 

 走っていると一部桜が咲き始めていた。雨のおかげか人も少なかったので、ゆるく走りながら風景を堪能した。思えば、自分は全然風景画を描かない。風景画を描かないのは抽象画が好きなせいじゃないかと思っていたけど、風景に囲まれてるので風景画を描かないのかもしれないとちょっと思った。まあ、年取ったら、逆に水彩で地味な風景画を描こうと心に決めているけど。

 

 それはそうと、野球がはじまったので、山下達郎のラジオと野球とどっちを聞くか問題が発生している。今のところ、スポナビの速報もあるし。山下達郎を優先しているのだけれど、テレビ等でやっていたら、そっちを取ってしまうだろうなーとも思う。そもそもJスポーツに契約するかどうか問題も発生しているわけだが。

 

 でも、日曜のデイゲームのテレビ観戦って、結構うとうとしてしまうんだよね。それも心地良かったりするんだけど、山下達郎を聴きながら、ソファーで何もしない日曜の昼下がりの休憩時間みたいなものも今となっては貴重なので捨てがたい。ジョギングしだすと尚更だ。ていうか、マジで日曜にどこにも出かけない前提になっているな。まあ、それはそれで制作は捗るので良いのだけど。

 

 本日のイラスト

f:id:alta:20210321202331j:plain

そんなわけで、LINE絵文字も制作してみた!

 

 

store.line.me

 

 良かったら是非!