レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

久々のイベント

 

 久々のイベント疲れか、あまり書く事がない。しかし、書くことがない事によって、昔はイベントが終わったらブログにレポートを書いてたなーという事を思い出した。今思えばマメだったなー。

 

 しかし、まあ、ローカルな事をここに書いてもあんまり意味はない気はするので、イベントの事はあんまり書かないけど、とりあえず、イベントは天気は崩れず、風も吹かず、時間も丁度良い感じで、それなりに終わったなーと思った。それなりだと本当に感想がない。

 

 といった内容のない文章でも毎日ブログを書いてると、どうしても文章を書こうと思ってしまう。それもどうなのかと思うし。そろそろプロ野球もはじまるので、流石にそろそろ途切れさせようと思うが、じゃあ、いつが良いのかと考えてみるに、プロ野球の開幕戦の日だろうと思ったが、今年の野球、9回までの延長なしになって終わるの早そうだし。野球見てテンション上がったら、感想を書きたくなるような気もするし。まあ、どうなるかはその時の気分で決めるのではないかと思う(という、毎日更新終了の予告。ドラゴンボールみたいになる可能性もあるけど)

 

 本日のイラスト

 

 

f:id:alta:20210320203309j:plain

LINEスタンプ発売中!

store.line.me