レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記

 

 今日も今日とて日曜のジョギング。と言っても、先週は展覧会で休んだので、序盤がちょっと重い。いっそ週2に増やそうか迷ってはいるが、そもそも真夏に入るのでやめとこうかなとかも思いつつ。

 

 五輪は特にこだわりもなく、ボーッと適当に見ているが、NHKプラスが便利すぎる。今もスケボーやってたが、街中でやってるぽい感じが出てて面白い。技は凄いけど。

 

 見たいメインは野球なので、野球が始まったら、また熱の入れようが違うだろうが、サッカーも同様かな。あと、バレーも良さそうだし。野球は金以外だと、どっちらけなのかもしれないが、運要素も強いので、どうなるかな。オースティンとかも出てるので、少なくとも、NPBの選手がいるチームが金になってほしいな。まあ、その前にどっかのチームがカープ状態で試合にならないとかいう事にならないのが一番だけど。

 

 MLBはアベマでやってくれてるので、機を見るに敏だなと思った。有難い。何しろ今年は大谷が凄すぎるので、どうしても見たいよな。イチローもそうだが、なんでこう一部の選手だけ突出した成績を残せるのか、結構、不思議だ。秋山にも頑張って欲しいんだけど、そのうち上げてくるのかな。

 

 

f:id:alta:20210716194558j:plain

展覧会で飾った絵