レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

だから、俺はアンチと結婚した

 


www.youtube.com

 

 先週まで金土更新でアマプラでやってて見ていたが、不思議と面白かった。今期、一番、翌週を楽しみにしていたかもしれない。

 

 と言っても、脚本が適当で細部の出来は悪いと思うのだが、何でこんなに次回が楽しみだったんだろうか不思議。とにかく、もはやドラマというのは容姿の良い男女をうまく撮るだけで良いのでは無いかという気になるし。ファッションも良い。ていうか、配役が良い。主役が少女時代の子なのだが、地味な子の役がハマってて感心する。実際には、こっちの方が大スターなんだと思うが、そういう転倒が面白いのかもしれない。今週の金土やってないんだなーと思って、若干ロス。

 

(今期一番面白かった「大豆田とわ子」はロス感は全くないのだが、こういうスターものは結構ロス感がある気がする)

 

 ☆☆☆

 

f:id:alta:20210626221952j:plain