レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記

 ワクチンを2回目接種したので、ジョギングやめとこうかなと思ったが、4日経ってるし。副反応でだらだらしてたせいか身体のなまりもひどいので、慎重に走ってみた。

 

 距離も短めで、ちょっと心臓に負荷がかかったら歩く感じだったが、とりあえずは大丈夫そうで一安心。でも、走り終わったあと、いつもより負荷がかかった感もあるので、あんまり良くはないのかも。オススメはしない感じ。野球ファンなので、どうしても中日木下の事も思い浮かんでしまうな(因果関係はないのかもしれないけど)。

 

 しかし、フジロックが話題になってたので、ああ、やってるのかと思って、配信をだらだらと見たが(というか、今も聴いてるが)、振り返ってみると、結局、King Gnuとか、最近の曲の方が良いのかなとちょっと思ってしまった。STUTSも良かったし。なんというか、単純にドラマの主題歌がかかるとアガる感じなので、もう随分と、こういう音楽から遠ざかってんだなーという感じがした。(いや、四人囃子とかナンバガとか昔の曲は結構知ってるので、ラインアップ的に割と自分みたいな高年齢向けかなとは思ったけども)。

 

 

 

f:id:alta:20210822205447j:plain