レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

毎日更新

 

 なんとなく毎日更新してみてるが、そろそろ無理なのでは感も出てきてるところで3連休なので、まあ、何とか。みたいな感じでぼちぼち続けている。

 

 毎日更新といっても、毎日ネタを考えてるわけではなく、まとめて下書き保存してたりもするのだが、尽きる時と言うのは急に尽きることになるんじゃないかと思う。単に忘れたりとか。

 

 書いてる事はTwitterに書くようなことをこちらで書いてみているみたいな事なので、大変さはそんなに無いけど、何にせよ、毎日、定期的にやると言うのはなかなか難しい。日課のラジオ体操も年に数日はできない日があるしな。(ちなみに日曜は放送もないので休みという事にしている)

 

 あと、アメブロの方にグループ展企画でセルフインタビューを載せたので、ご興味がある方は是非。

 

ameblo.jp

 

 

 本日のイラスト

 

f:id:alta:20210110171008j:plain